大きな複合遊具ときれいな花たち 玉村町北部公園 群馬県玉村町【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は玉村町にあります北部公園にやってきましたー。

結構広くて、遊具の他にも魅力いっぱいの公園です。

まずはメインの遊具から。

この複合遊具が大きくて、

これとか

これとか

これも全部くっついてる感じの遊具になります。

少し小さめの子は、こっちの小さな遊具かな。

あとは、安定のスプリング遊具

こども広場をあとにして、少し行くとバラ園が。

そんなに大きなバラ園ではないけど、しっかりと沢山のバラが咲いていました。

その手前には噴水広場

夏場限定みたいでしたが、ここで水遊びができるみたいですね。

そのまま芽吹の林を抜けて、小高い丘へ。

この岩山から水が流れ出てました。

で、川を水が流れて…

この池に。

池にはカモとかすごいいて、餌まで売ってました。

隣にはサッカー場も。

【玉村町北部公園】

玉村町大字上福島311-1

お探しのページを見つけることができませんでした。 | 玉村町

遊具だけじゃなく、自然の中で遊べる感じの公園でした。

タイトルとURLをコピーしました