大きな砂場と年代にあわせた複合遊具 いずみ総合公園 群馬県大泉町 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

邑楽郡大泉町にあるいずみ総合公園へ遊びに来ました。

体育館とか野球場、サッカーのグラウンド等、色々あるみたいですねー。

その中にある遊戯施設。

ちょっと大きい子向けの遊具『ウインドランド』

ウインドランド

小さい子向けの遊具『プライムコンビ』

プライムコンビ

最近あちこちで見かける『ザイルクライミング』

ザイルクライミング

定番のブランコとか

ブランコ

ターザンロープ

ターザンロープ

そこそこ大きな健康遊具

健康遊具

大きな砂場


大きい砂場のある公園って意外と少ない?
そんなことないか?

ボール遊びや自転車の練習ができる芝生広場

小高い丘の上には、休憩できるあずまやもありました

【いずみ総合公園】

群馬県邑楽郡大泉町22 邑楽郡大泉町仙石3丁目22

お探しのページが見つかりません。|大泉町
タイトルとURLをコピーしました