いせさきイルミネーション2019in華蔵寺 群馬県伊勢崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

行ってきました いせさきイルミネーション2019in華蔵寺!

いせさきイルミネーション2019

波志江沼でやってるイメージが強かったけど、ここ数年は華蔵寺公園でやってたんですねー。

開催期間は12月1日~12月25日までで、
時間は16時30分~21時30分だそうです。

入り口は、公園側からと遊園地側から、どちらからでも入れますので、お好きな方から。
うちは公園側から入場しました。

入場料 小学生100円、中学生以上200円

安い!!

さて、入るとまずはサファイアブルーエリア

『青の回廊』と名付けられた青一色のイルミネーション達。

サファイアブルーエリア

やっぱイルミネーションは寒色が映えますねー。

そして進んでいくとアニマルエリアの動物達。

アニマルエリア

キリンにフラミンゴにペンギンにパンダに…
とにかく結構な種類の動物のイルミネーションがあります。

その先にはハートピンクエリア。

ハートピンクエリア

カップルとかに人気のエリアみたいですね。
何か、鐘が鳴らせました。

そこから丘を登ってロング滑り台のスタート地点へ。

ここからの眺めも最高です。

滑り台入り口。

滑り台入り口

イルミネーションされた滑り台を滑るってなかなか無い体験ですねー。

超キレイでした!

遊園地サイドへ広がるのはシャンパンゴールドエリア。

全部キレイでしたが、特にこの『20Mのツリー』が最高でした。

中に入って上を見上げるとこんな感じ

この期間は21時まで遊園地の乗り物にも乗れるようです。

お目当ては観覧車!

イルミネーションってなかなか上から見られないですよねー。

そして、当然夜景もキレイ!

開催期間が12月25日までと短めですが、来る価値有りです!

うちの子達もすごい喜んでました!

いせさきイルミネーション2019in華蔵寺

住所 群馬県伊勢崎市華蔵寺町1ー1
(華蔵寺公園遊園地)

期間 12月1日~12月25日
時間 16時30分~21時30分

入場料 小学生   100円
    中学生以上 200円

http://isesaki-illumination.com
タイトルとURLをコピーしました