四季折々の花と芝すべり 八王子山公園(太田市北部運動公園) 群馬県太田市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は太田市にあります、北部運動公園へ行ってきました。

今は八王子山公園の愛称で呼ばれているそうですねー。
どっちでも大丈夫っぽいですが、慣れている北部運動公園で呼ばせてもらいます。

ここは、冬はイルミネーション、春は芝桜で有名な公園です。

今は何もえりませんが、春にはこの辺が全部芝桜で埋め尽くされます。

そういえばツツジもシーズンになるとすごくキレイでした。(今は咲いてないけど)

ここは桜並木になるのかな?

とにかく、花がいっぱい楽しめる公園です。

で、これからのシーズンはイルミネーション!!

今年は11月30日から12月31日までやるみたいですねー。

なにやら準備が始まってました。

イルミネーションの詳細はこちら
https://sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_70366.html

そんな北部運動公園ですが、実は隅の方に遊具も。

ザイルクライミング

スプリング遊具

コンビネーション遊具

24mの長いすべりだい

そしてさらに足を伸ばすと、公園の端の方に芝すべり場が。

ルールを守って楽しもう

ちゃんとソリも無料で貸出ししてます。

上から見た景色

これは大人も楽しめます(笑)

【八王子山公園(太田市北部運動公園)】
群馬県太田市上強戸町2079-3

お探しのページを見つけることができませんでした。- 太田市ホームページ
タイトルとURLをコピーしました