長めのローラーコースターが魅力 山上城跡公園 群馬県桐生市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、酒井ちひろのお膝元。
桐生市は新里にある、山上城跡公園へ遊びに来ました。

さて、橋を渡って公園へ~

うわ~一面の芝生!!
これは走り回り甲斐がありますねぇ

ここの遊具は~

これと~

これと~

これ

このローラーコースターは結構な長さでした。

入り口のところにある歴史館みたいなのの中には入らなかったので分かりませんが、

とりあえずおむつ換えの場所とかはないのと、ベビーカーでは難しい場所かな。
ある程度歩けるようになってからをおすすめします。

晴天の土曜日でしたが、結構空いていたので、穴場かもしれません。

お昼は、10分ほど車を走らせて、
『ひとつぼし』さんなんていかがでしょうか??

雰囲気のある店構えと、美味しいひもかわが楽しめます♪

何だかわからない、聞いたこともないちひログに、はじめて特典を付けてくれた奇特な…いや、優しい店長のお店。

※ちひログ【ひとつぼし】はこちら

【山上城跡公園】

桐生市新里町山上297番地1

山上城跡公園 施設案内|桐生市ホームページ
桐生市ホームページ

タイトルとURLをコピーしました