自然の中で走り回ろう 国定公園 群馬県伊勢崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、国定駅のすぐそば。
国定公園に遊びに来ましたー。

広い園内にはベンチやら東屋が点在しており、休憩や食事などに使えます。

とにかく広い公園内には、タンポポやらシロツメ草やら野花がたくさん。

子供ってそれだけで遊べますよね。

うちの嫁作シロツメ草の冠

さて遊具へ

ここにはスベリ台がふたつ

幅広のこれとー

ローラーコースターのこれ

他にもザイルクライミングとか

ロープウェイとか

こういった小さい遊具も何点か

夏場にはここが噴水になってて、水遊びで賑わうらしいですねー

あと、すぐ隣が国定駅なので、定期的に電車が見れます。
電車好きなうちの子達は大喜び。

ちなみに、交番もすぐ隣なのも安心ですね。

【国定公園】

伊勢崎市国定町2丁目1796−14

http://www.gunma-navi.net/10204022.html

タイトルとURLをコピーしました