砂場の亀と丘の上からのすべり台 あずま総合運動公園 群馬県伊勢崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は伊勢崎にある、あずま総合運動公園へ行ってきました。

家からだいぶ近場にあって、よく横の道は通ってたんですが、子供を連れていくのは今回が初めてでしたー。

そう、薮塚インターの先の、高速の側道沿いのとこです。

遊具の数や種類が取り立てて多いわけではないですが、スペースが広いのと、丘の上からの大きなすべり台が特徴ですかね。

うちの子はこの遊具がお気に入りでした。

公園の中には噴水があったり、小川が流れていたりと、夏場は水遊びが楽しめそうですね。

隣には図書館や公民館もあったり、野外ステージがあったりと、公園以外の楽しみもありそうです。

テニスコートもあって、結構常に誰か使ってる気がします。

【伊勢崎市 あずま総合運動公園】

伊勢崎市田部井町三丁目2091番地

入ってすぐのところに亀の砂場がありますが、うちの子は亀を怖がって近付きませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました