キャラクター名鑑【ハンター×ハンター ゼパイル】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

漫画大好きアンペアー島倉が、個人的に好きなキャラをお伝えしていきます。

今回は、ハンター×ハンター(冨樫義博作)よりこの方。

ゼパイルさん!!

ハンター×ハンター好きな人でも、誰だよ!っていうくらい微妙なキャラです。

ヨークシンシティのオークションで出てきたキャラなのですが、飯の食いっぷりや人間性も好きなのですが、何より好きなのが

タバコの吸い方(持ち方)

小指と薬指の間に挟んで持つんですね。
これに憧れて自分も真似したのですが、さすがに力が入らず危ないので、薬指と中指の間に挟むというスタイルに落ち着きました。

ゼパイルさんは、後にハンター試験に挑みますが、残念な結果に。

今後は出てくるのかな~

出てこないだろうな~

そもそもハンター×ハンターが連載されないな~

と言うわけで、今回のキャラクター名鑑は、ハンター×ハンターより、ゼパイルさんでした。


【漫画全巻セット】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター (1-34巻 )【中古本】【中古】

タイトルとURLをコピーしました