爆じゅう餃子 餃点 太田市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はい、こんちくわ。
ごりログですよー。
今回は、太田市役所の真裏にある
『爆じゅう餃子 餃点』
に、行って参りました。
ちょっとお店が分かりにくくて、前を何回も通り過ぎました(笑)
こんな感じのお店

6916_201601091730214af.jpg
お店の名前にもあるように、餃子がイチオシのようですが、なんと味噌らぁめんが食べログのランキングで、群馬1位、日本でも6位になったことがあるようです。
味噌らぁめん以外にも塩や醤油、しるそばなど、メニューも豊富。

8855.jpg
まぁここは、味噌らぁめんでしょ。
ばばーん、味噌らぁめん!

8856.jpg
麺はこんな感じ

8857.jpg
色々と具が乗っていますが、特にメンマがうまい!
すごい柔らかいのにシャキシャキの歯応えがあってうまい!
あと、スープがうまい!
何て言うのかな、ちょっととろみがかってるっていうのかな…。
気のせいかな…。
さて、あとは餃子餃子。
餃子もいくつか種類あり、ランチタイムにはご飯メニューも!

8858.jpg
今回はノーマルの、爆じゅう餃子!!
でかい!!

8860.jpg
そして~…
肉汁じゅわ~♪

8859.jpg
うまいわー、コレ。
餃子が大きいから口の小さい人は無理かもだけど、一口で食べると小籠包のように口の中に肉汁があふれてきます。
あとで他の餃子も食べてみたいな~。
あと、高菜明太ごはんも注文。

8861.jpg
これはまぁうまいわな。
良い意味で予想通りの味です。
餃子はお土産に冷凍餃子も買って帰れます。

8862.jpg
さらには、お持ち帰り餃子もあります!

8863.jpg
これもしかしてドライブスルーで行けんのかな?
分かんないけど…
確認すりゃよかった。
駐車場は店の横から裏に回ったところにあるそうです。
『爆じゅう餃子 餃点』
住所
群馬県太田市新井町516-11-B
TEL
0276-46-7937
営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00
定休日
年中無休

8864.jpg
ごちそうさまでした~♪
<今後の予定>
1/13 新里ちゃんねる収録
1/23 もちつき大会!Pyaaa Party

S__3489823.jpg
2/28 らじお

タイトルとURLをコピーしました