上州手打ちうどん つるつる 桐生市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どーも、ごりログです。
今回は懐かしのあのお店に行ってきました。
仲間内では知らない人はいない、高校時代に何度も通った、桐生市民に大人気のあのお店。
え?
麻里邑?
違う違う。
通ってたけど違う。
麻里邑はもうお店閉めちゃったしね。
こっちです!
【上州手打ちうどん つるつる】

6912.jpg
店名にピンと来ない?
そう、看板とかに店名書いてないからねー。
桐生警察のそばのあのうどん屋さんです。
最近で言うと、男気ラーメンアカギの隣って言った方が分かりやすいかな?
ここは、何と言っても安くて多い!
学生時代にホントお世話になりました。
というか、いまだに時々行きますけどねー。
メニューも結構ある。

6913.jpg
けど俺は、盛りしか頼んだことない(笑)
さて、今回の注文は…。
でーん!

6914.jpg
盛りうどん(大盛り)
はい、いつものです。
これに、自分で取るシステムの天ぷらをいっぱい食べるのが好きなんです。

6915.jpg
うまい!
変わらない味!
でも、麺の量は前より減った気が…
記憶違いか??まあ、いいか。
また来まーす♪
【上州手打ちうどん つるつる】
住所…群馬県桐生市織姫町4-6
電話…0277-47-3768
営業時間と定休日は、昔から散々調べてるけど不明(笑)
実は店名も今回はじめて知った(笑)
タイミングによっては手打ちの様子が見られますよー。

6916.jpg

昔の酒井の記事にも

上州手打ちうどん つるつる【ちひろさまのごちそうさま】
アンペアー酒井ちひろが桐生のグルメを紹介するこのコーナー。 今回は上州手打ちうどん つるつる アンペアー二人とも桐生高校時代から行っているお店です。 実はこのお店… 桐生最速ファストフード店です。 お... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました