らあめん一心 太田市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

んちゃ!
ごりログっす。
たまたま通りかかったら今日オープンと言うことで入ってみました。
『らあめん一心』

藪塚の人ならみんなわかると思います。
藪中の真ん前のとこです。
何回か新しいお店がオープンしては、しばらくすると別のお店になるという不思議な土地です。
メニューも豊富。

半チャーハンとメガチャーハンはありますが、普通のチャーハンはありません(笑)
あしからず。
みそがオススメみたいですが、しおとしょうゆもあります。
イチオシの『一心らーめん』

トッピング全部乗せ的なものです。
全部じゃないけどね。
唐揚げまで!!

慣れない麺リフト(笑)

『みそらーめん』と…

『辛みそらーめん』

餃子~♪

メニューには6個乗っていますが、実際に来るのは5個です(笑)
あしからず。
みそダレを付けて食べるのがオススメ。

ちなみに、夜は海鮮をお酒のつまみに注文出来るようです。

『らあめん一心』
住所…群馬県太田市大原町638-6(藪中の真ん前)
電話…不明
定休日…不明
もろもろ聞いてくれば良かった。
あとでネットで調べればいいやー、って思ったらオープンしたばっかで一個もヒットしない(笑)
住所だけは場所から推測したけど。

タイトルとURLをコピーしました