横濱家系ラーメン 銀輪家 伊勢崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お待たせ~!
みんな大好き、ごりログの時間だよ♪
今回は…
『横濱家系ラーメン 銀輪家』
桐生から桐生伊勢崎を通ってスマークに行く途中左側にあります。
調べたら今年の4月にオープンしたばっかりみたいね。
ちひログと違って、あたしゃ詳しくないからよくわからないけども、いわゆる家系ラーメンってやつらしいですね。
とりあえず『MAXラーメンの大』と、『ネギチャ丼』を注文。
『MAXラーメンの大』

5409.jpg
固さとか味とか油とか選べる。

5411.jpg
醤油?豚骨?
味噌…じゃないな…
舌がバカなので何味かとかは分かりませんが、とにかくうまかった!!
(あとで調べたら醤油ラーメンだったみたいねー。あと塩があるらしい。)
煮卵が鶏とうずらの2種類入ってた。
あと海苔とかチャーシューとかとにかくいっぱい。
多分トッピング全部のせ的な感じなんだなMAXは。
人生初の麺リフト(笑)
下手くそ…

5410.jpg
太麺だねー。
細麺が好きなんだけど、これはこれであり。
卓上に、玉ねぎとかしょうがとかゴマとかニンニクとか…トッピング?調味料?が沢山あって、自分好みにカスタム出来る!

5408.jpg
玉ねぎうまかった!!
そしてこれが『ネギチャ丼』

5412.jpg
頭がバカなので詳しいコメント出来ませんが、これもうまかった!!
さて、ライス小(100円)を追加。

5407.jpg
これに…スープかけて、玉ねぎ乗せて、ゴマかけて、こしょうかけて、豆板醤乗せて…
完成!

5406.jpg
んま~♪
しかもランチタイム(11:00~14:00)はライス小が無料、おかわりも自由らしい!
大食い仲間を引き連れて、ライスを食べ尽くしてやりましょう。←前科あり
ちなみに酒井のレポートはこちら↓

銀輪家 伊勢崎市【ちひログ】
今回はまさかのごりログに先を越された… 銀輪家! 平日の21時前くらいに行ったのにいっぱいで少し待ちました( ゚Д゚) すでにそんなに人気店!今年の春ごろオープンしたばかりなのに! つけ麺も気になりま... >続きを読む

横浜家系ラーメン 銀輪家
住所:群馬県伊勢崎市田部井町3-166
営業時間: 11:00~14:00 17:30~21:30
定休日:火曜日
駐車場:あり(テナント共用)
ティッシュ:卓上にあり
水:卓上にあり
スープまで残さず飲んだら、帰り際に店員のおねぇさんから『完食ありがとうございます♪』って言われました。
ごちそうさまでした\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました