特別企画展 萩原朔太郎「月に吠える」100年展@前橋文学館の作品に参加してきたよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前橋生まれの詩人、「日本近代詩の父」萩原朔太郎…


以前から酒井に似ている(この写真のみ)と言われておりますが。


7月22日(土)~10月9日(月)に前橋文学館にて萩原朔太郎「月に吠える」刊行100年展が行われるそうです!!

そんなこんなでその100年展の企画で「月に吠える」にちなんだ映像作品を作って流すそうで、その1つが巨匠豊田れい子監督のもとに!!

巨匠が「朔太郎の作品作るなら酒井出そう!!」と呼んでくれました(*’ω’*)


わーい

2行の詩を映像にする監督すごいです。


ロケ地はこちらー


あ、別に朔太郎役というわけではないです。いや、たぶん。(実際見に行ったらポーズ割と違った。)


僕のほかに若い若い女優さんも一人出てますよ。


撮影機材。いいなあα7


どんな作品に仕上がるのか楽しみだ。


また公開されたらお知らせしまーす。

タイトルとURLをコピーしました