ドラマ「新陰流 上泉伊勢守信綱」を見たよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


上泉信綱
3/3にオール群馬ロケBS朝日「新陰流 上泉伊勢守信綱」放送されましたねー。(↑こちらのポスターは上泉町のととや店内のやつ)

BS朝日「新陰流 上泉伊勢守信綱」公式ページ

BSドラマ「新陰流上泉伊勢守信綱」は3月3日です。
群馬が生んだ戦国時代の武将で剣術「新陰流」の創始者、上泉(かみいずみ)伊勢守(いせのかみ)信綱(のぶつな)を主人公とした特別ドラマ「新陰流上泉伊勢守信綱」が3月3日19:00よりBS朝日で放送されます... >続きを読む

↑こんなことで酒井エキストラ参加してきました。

ここからはテレビをスマホで撮影した粗めの画像でお送りします。


上毛カルタの「誇る剣豪上泉」でお馴染みの群馬が生んだ剣の天才の方のお話です。
(武田のところ配色が完全にポケモンのやつですね。武田信玄ってポケモン好きだったのでしょうか。)

内容はさておき(置いちゃうのかよ)…


こんなシーンの右上あたりにいます(いるはずです。)

自分でもどれだかワカリマセン。


このシーンもどっかにいたはずですがわかりません(おそらく画面外で死んでます。)

でも期待していたのが夜襲のシーン!こんな大人数じゃなくてもう少し少ない人数でやったのでもしかして!!


この集団のかなり左ウイング(画面右)で出場したのですが…センターフォワードへんの人しか映ってないですね!

というか真ん中へんで松明持ってるのもしかして久保田融(2号)ですかね?違いますかね?

と思ったら


こちらの上泉城に突撃シーンに映ってた(2秒)。

どれ?

甲冑
僕(左)の兜の形をよーくみてね。


ズームイン!これじゃね?


先頭を走ってよかったぜ


BSデビュー(´▽`)


これと完全に一致(駅伝よりは速く走っています)


これも2号だってー

本格格闘甲冑集団 -式-のみんなは映ってたのかなー

うぃっしゅ。

タイトルとURLをコピーしました