BSドラマ「新陰流上泉伊勢守信綱」は3月3日です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

のぼり
群馬が生んだ戦国時代の武将で剣術「新陰流」の創始者、上泉(かみいずみ)伊勢守(いせのかみ)信綱(のぶつな)を主人公とした特別ドラマ「新陰流上泉伊勢守信綱」が3月3日19:00よりBS朝日で放送されます。

ノート
なんで紹介するかって言うとね、エキストラで酒井ちひろ参加してきたんです!

箕輪城
11月に群馬某所で行われた撮影。

酒井ちひろ
紹介いただいて甲冑来て一日中走り回ってきましたよ!夜になるとほぼスーパームーンが輝いてました。さむかったー

久保田融
桐生ワイワイむ~びぃ部の看板俳優久保田融氏も一緒です。

甲冑
エキストラなので映ってない(映ってもわからない)と思うけど、こんな格好の人がたくさん出てくるシーンがあったら酒井が出てたと思って見てください。

甲冑
兜かぶっちゃうと顔あまりわからないしねー。

夜のシーンとか映ってないかなー(>_<)

 

見てくださいねー。

タイトルとURLをコピーしました