今年もまた!パニーニ100円引き!【あの酒井ちひろさん誕生日2016】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年はないと思ってました?
ありますよ謎の企画。

34.jpg
10/28(県民の日)の酒井ちひろ生誕34周年を記念しましてクローバーさんのパニーニ100円引きです!!
10/28誕生日当日は金曜日で定休日のため10/29と10/30の2日間となります!

dsc04737.jpg
先日4周年を迎えました”パニーニの店”クローバー

dsc04756.jpg
アツアツカリカリの出来立てパニーニを100円引きで食べるチャンスです!!
僕のお気に入りはベーコンエッグです!
ハロウィン限定のメニューや新メニューもあるかもしれませんよ!

dsc08322_20161024213532739.jpg
1.10/29か10/30にクローバーに行きます。
2.この色紙に酒井への誕生日のお祝いメッセージと名前(ニックネーム)を書いて提示します。
3.パニーニを注文すると会計からなんと100円引き!!
<注意点>
※ドリンクのみ等不可。パニーニを1個以上(一人あたり)注文の場合に限ります。
※「一個当たり」100円引きではありません。「一人」100円引きです。
※「1会計当たり」ではないので2人で来たら2人で書いて「一人」100円引きです。
※一日一回まで有効。別の日に行った場合はもう一度メッセージと名前を書けば可。
※酒井ちひろを知っている必要も、誕生日を祝う気持ちも必須ではありません。
※クローバー4周年のも併せてお祝いしましょう。

dsc04738.jpg
去年も言いましたが…
酒井ちひろってだれやねん!って人でもOKです。
むしろ歓迎です。
安心してください。大半の人が酒井ちひろって誰やねんと思っています(酒井に会うこともないので安心です。どうしても会いたい人は日曜日の閉店間際だと会っちゃうかもしれません。)
・クローバーに行きたいと思ってたけどまだ行けてなかった人!
・こんな企画なくても別に行く予定だった人!
・酒井ちひろの誕生日を祝いたかったけど手段がなかった人!
・パン祭りに間に合わなかった人!
今がチャンスですよ!!この機会を逃す手はありません。

dsc04748.jpg
去年は4日間開催で目標の33人には届きませんでしたが…
今年は2日間だけど、一応34人を目指します!御協力お願いします。

dsc04739.jpg
パニーニの店 Clover(クローバー)
住所:群馬県前橋市西大室町2422-2
営業時間:9:30-19:00 (土、日、祝日は11:00-18:00)
定休日:金曜日
クローバーホームページ
↑4周年でホームページもリニューアルされております。

ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました