あの酒井ちひろさんとホタルを見に行く会2016 おいでよ昆虫の森!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの酒井ちひろさんとホタルを見に行く会2016 おいでよ昆虫の森
あの酒井ちひろさんとホタルを見に行く会2016 おいでよ昆虫の森!
こっちも忘れてたけど問い合わせがあったので一応やりますよ。
酒井って誰やねんって方でも誰でもじゃんじゃんお越しください。誰も来ないんだろうなー。
(あの酒井ちひろさんと桜を見に行く会と、ホタルを見に行く会と、ヒマワリを見に行く会とがあるみたいです。)
日にち:2016.6.18(土)
時間:19:30(21時閉園)
入場料:200円
集合場所:南ゲート このへん↓

s13DSC00089_20160614203504d92.jpg
暗くて中では会えませんので、参加する方は事前に参加表明を酒井まで。
(そうでないと待っていたり、探したり出来ません)
※天候により中止の場合があります。
※ホタルがどの程度いるかなどは天候や今週の気候などによる為わかりません。
※マナーを守りましょう。
※虫よけスプレーは違うと思います。
※基本的にホタルを見るだけでおしまいです。
群馬昆虫の森
住所:桐生市新里町鶴ヶ谷460-1
電話:0277-74-6441

↑ここいらへん
群馬昆虫の森ホームページ
お前と一緒には見たくないよって方も、別でいいので是非昆虫の森へお出かけくださいね。

タイトルとURLをコピーしました