ちひろクッキーの賞味期限。【名刺クッキー】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはシンガーソングライターちひろクッキーです。
うそです。

DSC08954.jpg
これです。
というわけで今年はちひろ名刺クッキーを作ってみましたー。
バレンタインにくれた人、単独ライブに予約してくれた人、たまたまあった人、ちょうだいって言ってくれた人…のなかで3月中に会いに来てくれた人
この辺を中心に全宇宙限定50個配布終了しました。
受け取ってくれてありがとうございます。
今週末が賞味期限となっておりますのでまだ食べてない人、忘れている人はそろそろお召し上がりください。
苦情は受付けておりません。

DSC08949.jpg
チヒロチョコ・チヒロドロップスに続く謎の酒井ちひろお菓子シリーズ第3弾!(非売品)
コンプリートしてる変わった方はどれくらいいるのでしょうか…
ちひろ缶バッジも併せて4種類!集めても願いは一個も叶いませんよ。

DSC09532.jpg
今回もアンペアークリアファイルの絵を描いていただいた津久井ひとみ画伯によるイラストを元に作成いたしました。
来年もあるのかないのか、アンペアーグッズ第2弾は発売されるのか!
お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました