【11/2】酒井誕生日イベント終了!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1028_20151026102336e36.jpg
パニーニ専門店クローバーさんご協力の酒井誕生日イベント11/1で終了いたしました!!

DSC00187.jpg
たくさんの方に祝っていただきありがとうございました!
目標の33人には届かなかったけど色紙が埋まるくらい来ていただいて感無量です。

DSC09977.jpg
クローバーのパニーニのおいしさを知ってもらうきっかけに少しはなったかと思います。
訳の分からないイベントに乗ってくれてクローバーさんも来てくれた方もありがとうございました。

DSC00168_20151102155751363.jpg
最後にクローバーの棚橋さんに書いていただいてイベント終了(*´▽`*)
…かと思ったらそのあと2人くらい来たみたいで(1人セーフ。1人アウト)

DSC00193_20151102155253f85.jpg
昨日からやってる期間限定の「無農薬カボチャペーストパニーニ」

DSC09979_201510261033035a2.jpg
もちろんイベント終了後もクローバーはおいしさそのまま営業中ですのでぜひどーぞ!

DSC00188_20151102155046cf6.jpg
ベーグルと

DSC00189.jpg
マフィンもあるよ。
パニーニ専門店 Clover(クローバー)
住所:群馬県前橋市西大室町2422-2
営業時間:11:00~16:00 17:00~19:00 (土、日、祝日は11:00~17:00までの通し営業)
定休日:金曜日
クローバーホームページ


ここいらへん。

タイトルとURLをコピーしました