【10/27】衝撃の4日間!パニーニが100円引きのチャンス!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

酒井ちひろさん誕生日「群馬県民の日」直前ということで突然のお知らせです!

あの酒井ちひろさんの生誕33周年
あの酒井ちひろさんの生誕33周年と前橋のパニーニ専門店”クローバー”3周年を記念いたしまして衝撃の4日間!!
33×3=100?
2015年10/28-11/1の間(10/30は定休日)、店内に設置してある色紙に酒井へのお祝いのメッセージと名前(ニックネーム・偽名・コードネーム・囚人番号可)を書いていただくと会計からなんと100円引き!!
このお得な機会にぜひクローバーへ!!

DSC09979_201510261033035a2.jpg
アツアツカリカリのパニーニ食べたらハマる事まちがいなしですぞ

DSC09968.jpg
色紙はこの辺にあるよ。

DSC09969.jpg
毎日行っても大丈夫だお

DSC09974_20151026103407d75.jpg
この看板を目印に。

DSC09971.jpg
はろうぃーーーん。ここから入って注文時に「これ書いたら100円引きですか?」って訊く、または勝手に書いてから注文時に見せればOKです。
酒井ちひろってだれやねん!って人でもOKです。
安心してください。大半の人が酒井ちひろって誰やねんと思っています(会うこともないので安心です)。
クローバーに行きたいと思ってたけど行けてなかった人!今がチャンスですよ!!この機会を逃す手はありません。
4日間もありますのでお願いだからこのキャンペーン利用してください!
<注意点>
※ドリンクのみ等不可。パニーニを1個以上(一人あたり)注文の場合に限ります。
※一個当たり100円引きではありません。一人100円引きです。
※一日一回まで有効。別の日に行った場合はもう一度メッセージと名前を書けば可。
※つまりなんと4回可。
※酒井ちひろを知っている必要も、誕生日を祝う気持ちも必須ではありません。
※クローバー3周年のお祝いは直接お伝えください。

DSC09973.jpg
パニーニ テイクアウト専門店 Clover(クローバー)
住所:群馬県前橋市西大室町2422-2
営業時間:11:00~16:00 17:00~19:00 (土、日、祝日は11:00~17:00までの通し営業)
定休日:金曜日
クローバーホームページ


ここいらへん。

タイトルとURLをコピーしました