【10/21】羽田りさ「朝日が僕らを待っている」発売

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10/19シンガーソングライター羽田りさちゃんのミニアルバム「朝日が僕らを待っている」が発売されました!!!ミルクティータイムも入ってるよ!!

DSC07440.jpg
Wonder GOO高崎店にて、『朝日が僕らを待っている』レコ発記念インストアLIVEもあったそうです!!
その様子はこちらで→羽田りさブログ

DSC07425 - コピー
Wonder GOO高崎店ではお店を上げて羽田りさちゃんを応援しているようです!!(※画像はフィクションです。)
昨日雨の高崎へ行ってみました。

DSC07423.jpg
店内には羽田りさ特設コーナーがありいつでもお買い求めいただけます!!(※画像はフィクションではありません。)
さて…なんで羽田りさチャンのCD発売をこんなに宣伝しているかっていうとね…
酒井ちひろファンに朗報です!!(いればね)

DSC07443.jpg
photo 酒井ちひろ!!(↑よーく見てね。※画像はフィクションではありません。)
酒井ちひろの写真が採用されましたー(ジャケット写真は違うけど裏とか中とか何枚か使っていただきました)
写真じゃなくて笑いを取ってください。

DSC07442.jpg
裏面
藤生知子ちゃんが撮影時のオフショットもブログに載せていたのでそちらはこちら→群馬出身の藤生知子 まったりブログ ♪ホッと…ココア♡
羽田りさ 1st mini album『朝日が僕らを待っている』
Wonder GOO高崎店にて発売中。
羽田りさブログ セグロセキレイのキセキ。

10368227_466485670149053_7678991424162545770_n.jpg
おまけ

タイトルとURLをコピーしました