酒井ちひろ初写真展のおしらせ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日4/23日より
桐生市役所そばカフェレストラン観覧車にて
酒井ちひろ写真展「扇風機の弱くらいの早さでした-私と観覧車-」を開催中です。
いえ、嘘です。勝手に飾りました。
観覧車入って右側の壁に3点観覧車を撮った写真を展示しました。

DSC07883.jpg
↑ここです。
あーメインの写真(右上)が一番見えない…扇風機の弱くらいのやつが…

DSC07868.jpg
ぜひお時間があるときに足を運んで、ご飯やコーヒーのお供に、おかずにご覧ください。※味はありません。
「酒井ちひろ写真展を見に来ました!」と言うといいことがある可能性がないことはないと思います。
いや、ほぼないです。
でもせっかくなので万が一見に行こうと思って来店した方は言ってみてください。

DSC07885.jpg
酒井ちひろ写真展「扇風機の弱くらいの早さでした-私と観覧車-」
場所:カフェレストラン観覧車<観覧車ブログ
住所: 〒376-0022 群馬県桐生市稲荷町3−5
電話:0277-47-3613
期間:2014/4/23~お店が潰れるまで(予定)

今週土曜はあすなろに出る!こちら!

タイトルとURLをコピーしました