桐生タイムス

スポンサーリンク
スポンサーリンク


先週木曜日の桐生ローカル紙桐生タイムスさんに何故か酒井ちひろの名前が載ってるということで入手致しましたのでご報告致します。
載っているのは群馬大学大学院教授のコラムで「うちの大使」という記事でした。
そこでうちの研究室の学生が「桐生うどんスタンプラリー」からうどんにハマりスタンプ100個集めたりツイッターで呟いたりしてるうちにラジオ出演まで果たし、ついには「桐生うどん非公式PR大使2号」になった…という内容。
そこに補足としてちなみに「公式は吉本住みます芸人のアンカンミンカン、非公式1号はアマチュア漫才コンビアンペア?の酒井ちひろさんです」と。
アンペア?アンペアーです。
?をそのままにしといていいんですか研究者なのに!
一言2号に訊けば知ってましたよ多分。
タイムスさんも?受け取ってそのまま載せちゃっていいんですか報道なのに!
次に新聞に名前が載るのは逮捕かおくやみでしょうか…

コメント

  1. ちひろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アンペア?です。

タイトルとURLをコピーしました