誕生日に似顔絵書いてもらったので群馬県のコロナ対策に寄付してきました2020

スポンサーリンク
スポンサーリンク

というわけでというわけで、去年に引き続き今年も「やらない善よりやる偽善!」酒井ちひろの誕生日10/28に似顔絵を募集して集まった数(人数)×100円寄付する企画を行ってみました。

去年はちょうど台風の被害が出ている時期でそちらに寄付したんですが、今年はこちら

群馬県の「新型コロナウィルス感染症対策に係る寄付」に寄付いたしました。(県外からもいただいたのにごめんなさい。そこは許して。)

寄付金額は去年の2700円を超えることはできるのか!

どるるるるるるる(ドラムロール)ジャン!

2500円!

※画像の通り、ふるさと納税の「返礼品なし」扱いになるようです。

僕の人気がないばかりに去年の2700円を超えることはできませんでした!毎年誕生日に続けていって徐々に寄付金額を増やしていこうという夢は2年目で潰えました。くそー。
でも、そんな人気のない僕に、世間から白い目で見られるリスクを冒して25人もの方が似顔絵を描いてくれました。

ありがとう勇者25人よ!

そんな25人(31枚)の似顔絵を紹介します(順不同・お名前は紹介しない約束でした)

ありがとうございます!

めっちゃ手の込んだやつもありがとう。
得意じゃないのに僕が何を求めているかを察して描いてくれた人もありがとう。

ほんとに直前まで全然集まらなくて吐きそうだって催促したら素敵な何人か慌てて書いてくれて(笑)本当に助かりました。(漏れないですよね?)

来年はあるのでしょうか?では、また。

去年の様子↓

タイトルとURLをコピーしました