酒井ちひろ誕生祭2020

スポンサーリンク
スポンサーリンク
酒井ちひろ誕生祭2020

10月28日が残念ながら酒井ちひろ38回目の誕生日です。(写真は去年のです)

毎年みなさん何かしら付き合わされている”酒井ちひろ生誕祭”ですが、「今年はコロナだからー」と逃げようと思ったけど、

島倉「去年と同じでいいじゃん」

ということで去年同様に酒井ちひろの似顔絵を募集します!

去年は ”酒井ちひろの似顔絵を描いてくれたら台風第19号災害義援金に酒井が寄付する”プロジェクト でした。今年は細かいこと考えてないけどそんな感じでお付き合いいただける人いたらお願いします。

概要

期間:2020.10.28 23:59まで
成立要件:”酒井の似顔絵を描いて””ハッシュタグを付けて””SNSに上げる”
SNS:twitter・Instagram・facebook
ハッシュタグ:#酒井ちひろ38
測定方法:1枚ではなく1人 100円
※ハッシュタグ間違うと拾えないので注意してください。(酒井は漢字、ちひろはひらがな、数字は半角、前後スペース入れる)
※ハードル下げるために下手なやつとか積極的に上げましょう。
※恥ずかしい人はDMでもいいよ
※最終的に名前は出さないで公表されます

去年の様子

タイトルとURLをコピーしました