今年の「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会in華蔵寺」は中止です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
華蔵寺のサクラ

2014から毎年恒例の「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会in華蔵寺」は諸々の自粛ムードを受けまして中止といたします。一応昨日の様子を写真だけチラっと撮ってきたので見てください。

華蔵寺公園の桜

桜は奇麗に咲いてましたよ。

夜桜

人は誰もいなかったけど。

毎年”首相と桜を見る会と同価値の”「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会」って言ってたんですけど、あっちがあんなに騒がれる事態になるとは…と思っていたら今度はこっちも中止です。人生何があるかわからないですね。日常を大切にしないといけませんね。

去年までの告知とか開催報告の記事はこちら↓

あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会
「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました