酒井誕生日の写真のコーナー37編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

というわけで10.28群馬県民の日と言えば酒井ちひろ誕生日!

今年も念のため写真撮りました。

37

37かよ

これはなんだろうカッコつけてるのかな?

30歳の時の場所行ってみたらそこには37までなかったのでちがうところで。

本日県民の日10/28の23:59まで「僕の似顔絵」書いてもらって「台風災害義援金 に寄付」する企画進行中です。
続々といただいてます。よろしければ是非。詳しくは↓

36以前の写真はこちらー

36。これで手にも36ってのは難しかったかな…

35は雨の千葉。手も35。

34

34

33

33( 三十三間堂 。これだけの為にいったので京都滞在30分)

三十三間堂

これも三十三間堂

32

32

32階が群馬県庁最上階なんですよ

32。夜に一人でこれやってて警備員に話しかけられたり。

31

30歳のこの写真から始まりました。これがいつも一番人気。

タイトルとURLをコピーしました