あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2019

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2019

今年もやります6年目! 「首相と桜を見る会」と等価値の やつ。

今年はとても人が来ない気がしている。

「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2019in華蔵寺」
日時:2019年4月4日(木)20:00
集合:華蔵寺公園遊園地北門
夢の豪華特典:あの酒井ちひろさんと夜の観覧車に乗れる

この時期だけ開催される華蔵寺公園遊園地の夜営業。九時までやってますので一緒に観覧車からサクラをチラ見しましょう。

気軽に誰でも来てくださいね。

(例年スケジュール):
20時集合(駐車場がみつからず時間に来れない人多発)→誰が参加者かわからないので酒井に「名前」と「エントリーナンバー(好きな数字)」を伝える→観覧車に乗る(だれが酒井ちひろさんと一緒に乗るかで揉めないで譲り合う)→みんなで電車に乗る→21:00閉園→滑り台を滑る→解散

というお手軽イベントです。小雨決行。

令和

宴会とかしないし、桜のガン見もしませんので、各自前後で宴会とか花見とか遊園地で遊んでおくとかしておいてください。20時にこんにちはだけして別行動でもいいし。

家族で行こうと思ってたけど日にちを決めてなかった人、行きたかったけど一人ではなあと思ってた人、このイベントを毎年心待ちにしてる人ぜひ来てください。

去年は16.5人?

あ、四月になってもまだあるのでチヒロチョコも持っていきますね。頂戴って言ってね。それだけもらいに来るのも歓迎です。

今年こそ人数少なかったら今年で最終回にします。

タイトルとURLをコピーしました