酒井ちひろ生誕祭ありがとうございました

スポンサーリンク
スポンサーリンク


昨日10/28は酒井ちひろ誕生日ということで2年ぶりにパニーニのCLOVERさんで生誕祭イベントでした(笑)


いつも無理なお願い申し訳ありませんCLOVERさん。


2年前と3年前は僕はいなかったのですが、今年は10/28当日はCLOVERさんにいるのでぷよぷよとマリオカートしましょう!

ってことで開催したら…


みんなぷよぷよにハマってましたね!改めて大会やろうってくらいにw


別にCLOVERのパニーニ食べに来てくれるだけでいいのに、プレゼント持ってきてくれた方もたくさんいて申し訳ないっ!

もらうけども!来年あったら手ぶらでもいいですからね!


絵うまっ!


CLOVERさんからケーキもいただいちゃいました。

前橋のぜにやさんの無添加のケーキですって。そんなのあるんですねー。


というわけで2日間で20人ちょっと来ていただきました!ありがとう!

いわしピクニックとあけちゃんとかスターも来てくれた。

CLOVERのパニーニ食べたことない人に食べてみるきっかけになってほしい企画なのでそうなるといいなあ

あと僕のこと全く知らない人が若干名色紙にいたのでそれも大成功です。知らない人の誕生日を祝う人がいるのね(笑)

その人が酒井ちひろってだれやって少し気になって、夢でうなされてくれるといいなあ。

今年もよろしくお願いします。あけおめ。

タイトルとURLをコピーしました