ホタル見てきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


あの酒井ちひろさんとホタルを見に行く会2018 おいでよ昆虫の森!

開催いたしました!


今年も大行列!

しかし…日中までは快晴だったのにホタルの開園時間20時になったら急に雨が…


雨だとホタルはおうちに帰っちゃうのかなー。

心配だけどとりあえず入ってみましょう。

恐る恐る入ってみるとーめっちゃいる!!めっちゃ光ってる!


普通にとってみた結果…真っ黒や


三脚ダメかなーと思ってもっていかなかったけど、覚悟のうえで手持ちで15秒シャッター開けてみました。

ブレブレだけど、かなりのホタルが写っているのがお分かりいただけるだろうか

2年前、3年前に来た時より今年は多かった気がしました。


一緒に見なくてもいい制度の「あの酒井ちひろさんとホタルを見に行く会」ですので…今年の参加者は11人とします!

では、また来年!

タイトルとURLをコピーしました