【開催報告】あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2018in華蔵寺

スポンサーリンク
スポンサーリンク


さてー今年も安定のこちらー


桜の期間の特別夜営業「夜桜みナイト」。


今年は開花が早く、4/1からの予定が前倒しで開催されました。


そんなこんなで5年連続の「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会」を開催!

今年こそだれも来ないと思ったのに…

公式発表によると16.5人!!の史上最高記録!

今年もみんなに掲載許可とるの忘れたので一応ぼかしておこう。

許可とらなくても平気そうな人だけで。


みんなもっと来たらいいのに。


例によってみんなで観覧車に乗ってー豆汽車に乗って終了。


酒井ちひろと夜の観覧車に乗れるという豪華特典ですが、酒井も時間的に何週も乗れないのでみんなで酒井の譲り合いです。

さすが大人なので奪い合いじゃなくて譲り合いです。誰一人としてどうしても酒井と乗りたい宣言をしません。さすが大人です。


別になってしまったみんなごめんね


今年も風がなくて快適でしたー。

そして例のごとく駐車場はいっぱいでした。


遊園地営業は8日まで!!ぜひどーぞー。


今年参加者ゼロじゃなかったので来年もたぶん開催します。

もちろん当日告知の予定(開花状況と天気、風、酒井の都合などもろもろあるので)となりますので桜の季節かなーと思ったら見逃さないように!

あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会
「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました