【本日】あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2018

スポンサーリンク
スポンサーリンク


安定の当日告知!!念のため今年も開催します!!

週末で月末で年度末でお忙しいところすみません!!

「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2018in華蔵寺」
日時:2017年3月30日(金)20:00
集合:華蔵寺公園遊園地北門
夢の豪華特典:あの酒井ちひろさんと夜の観覧車に乗れる
※チラ見するだけで宴会とかありません。予約・事前連絡要りません!勝手に来て!

今年も夜の遊園地の営業を桜と共に楽しめます。今年は開花が早くて来週まで待てないので3月開催となりました!!

(例年通り):
20時集合→観覧車に乗る(だれが酒井ちひろさんと一緒に乗るかで揉める)→みんなで電車に乗る→閉園→滑り台を滑る→解散

というお手軽イベントです。小雨決行。

まずは何より駐車場探しが毎年大変です!!かなり混みあうので早め早めの行動が大事です。


酒井がいけない場合もあります!って言って五年目。毎回いけてるのでそろそろ…それはそれで面白いからいいやということで。

僕を見つけたらエントリーナンバーと名前を言ってください!エントリーナンバーは好きなやつで大丈夫です。

例によって宴会しないし、開始から1時間で遊園地閉まるので、もっと前から遊ぶとか宴会するとか各自で自由にしておいてください。

桜もガン見したい人は事前にしておいてください。

別に僕に会いに来たわけじゃない人も、たまたまいた人も、人数には入れておくのであとで教えてください。

去年は「あの酒井ちひろさんとホタルを見に行く会!おいでよ昆虫の森!」「酒井ちひろさん誕生日イベント(CLOVERのパニーニ割引)」とか出来なかったので桜はなんとかチラ見したいですね。

夜桜と遊園地。
先日終了しました「首相と桜を見る会と等価値」でおなじみの「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2017」ですが… 今年は人手がすごくてあまり写真を撮っていない!! 来年開催する時の告知用画像に使うも... >続きを読む
夜桜をチラ見する会おしまい。
あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2017終了しました!! 今年は開花が遅くて、遊園地の夜営業、開花、気温、天気…もろもろ合わせると4/7金曜日一択となりました。 今年はあまりいい写真撮れなかった... >続きを読む
あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2017
はーい。 なんか毎年問い合わせがあるので今年も一応開催します!! 「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2017in華蔵寺」 日時:2017年4月7日(金)20:00 集合:華蔵寺公園遊園地北門(つ... >続きを読む
あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2016
桜の季節です。自分でも忘れていたのですが… 数週間前から何人かの人から「今年は桜のイベントいつですか?」って聞かれて… 去年のやつ→ ホントに参加者来るのか知らないけど優秀な分析班が開花状況、遊園地の... >続きを読む
【4/2】「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2015」in華蔵寺
去年始まった「あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会」in華蔵寺。 この期間だけの夜の遊園地の営業を桜と共に楽しむことが出来ます。 一年前に突然やってみたら9人くらい集まってしまったので今年も開催して... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました