巨峰3兄弟CD発売!今回も写真撮りました!【さかスタ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深海日記
ちょっとお芝居やらM-1やら立て込んでまして…この話遅くなってごめんなさい。

巨峰3兄弟のCDが発売されました!!!!

前回のCDもさかスタ(ぬっしー&酒井ちひろ)で撮らせていただいたんですが…

前回↓

巨峰3兄弟「擦り傷マイライフ」発売【ジャケット写真撮ったよ】
巨峰3兄弟「擦り傷マイライフ」の記事が4/25上毛新聞に載っていました。 アンペアー関係ないかと思いきや…「擦り傷マイライフ」のジャケット写真撮影をさかスタ(ぬっしー&酒井ちひろ)で担当いたしました!... >続きを読む

今回も!!


桐生市はデイズダイニングさんで撮らせていただきました。


場所は巨峰3兄弟さんからの指定で、おしゃれなお店ではかどりました!


今回は白黒とかセピアとかの感じでとのご依頼で


こんな感じでディレクション:酒井ちひろ 撮影:ぬっしー の結果がこちら!!


上の写真と見比べてみよう!なかなかないですよ裏ショット。

いや、馬場さんのそのあとの仕上げがすごい。


CD裏面。


見比べてみよう


中面も同じ壁。


クレジットありがとうございます。


CDの裏。これも一部デイズダイニングさんのお店にあったものなので、お店にいって探してみては?


いろいろ素敵で


飽きないですよ


ぜひ桐生で巨峰3兄弟の聖地巡礼しましょう


深海日記はピアノ中心の切ないバラードとなっております。

その空気感・世界観作りに一役買えましたでしょうか?


巨峰の3人「あーぽいぽいぽい!」


巨峰3兄弟×デイズダイニング×さかスタ

超美人バイトもいますデイズダイニング。


ぜひ、「深海日記」よろしくお願いします。


上の写真と比べてみよう。一つだけどちらかに間違いがあります。

DAY'S DINING(デイズダイニング) 桐生市【ちひログ】
今日はおしゃれなお店ー DAY'S DINING(デイズダイニング) 桐生市 おしゃれにセピアにしてみました。 ハイ戻しまーす。 お豆腐屋さんが営むお店ということで見てください。 ぜーんぶ豆腐。(横で... >続きを読む

↑デイズダイニングについてはこちらー【ちひログ】

タイトルとURLをコピーしました