油そば @麺処 たまりや 富岡市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC02832.jpgちひログ
富岡にオープンした評判の麺処 たまりや

DSC02842.jpg
つけ麺も出たらしいとのことでオープン日以来の突撃です。

DSC02829.jpg
あからさまに新メニューがどれなのか分かりますね!
ではつけ麺…あ、油そばもあるじゃん!

DSC02831.jpg
じゃあ!

DSC02832.jpg
油そば
冷やしと言っていいのかアツアツじゃないタイプの油そば。

DSC02836.jpg
卵も乗って豪華!
仕上げは焦がしネギ油ですって。

DSC02839.jpg
麺はラーメンとは違う平麺タイプ。
これもいいですね!

DSC02838.jpg
ついつい食べちゃうチャーシュー丼
そんなに食べたら満腹ですが…

DSC02844.jpg
併せて寄りたいおなじみ「お菓子の扇屋」
たまりやさんから徒歩数分です。

DSC02843.jpg
というかね、たまりやも扇屋の影森社長に連れてってもらいましたよ。

DSC02847.jpg
扇屋さんの今一押しはこちらー

DSC02849.jpg
オレンジ生クリーム大福。(↑この写真いい感じ)

DSC02850.jpg
いちご大福ならぬオレンジ入りが冷凍で売っております。
これを全解凍でもおいしいですが、絶妙に半解凍で食べると

DSC02853.jpg
ひんやり大福にオレンジが冷凍ミカン状態の無敵状態に!
この夏を幸せに過ごせます。

お菓子の扇屋HP→http://ohgiya-m.com/

13900282_975785522520203_4991472633306238364_n.jpg
富岡に行ったらたまりやと扇屋ですね。

DSC02840.jpg
麺処 たまりや
住所:群馬県富岡市富岡1192-1
営業時間:11:00-14:30 17:30-21:00
定休日:火曜
twitter:麺処 たまりや
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん
オープン日レポートはこちら↓

麺処 たまりや 富岡市【ちひログ】
富岡製糸場近くに(そしておなじみお菓子の扇屋近く)5/17オープン!麺処 たまりや オープン初日!まだやってました! 辺りが暗過ぎて写真の色合いが… 中はカウンターと… テーブルが一つ。 メニューは醤... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました