極濃湯麺 シントミ 富岡市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

濃厚湯麵シントミ
ついにオープン!

ちひログ
12/1についに富岡で極濃湯麺 フタツメのFC?シントミがオープン!

オープン
11月下旬って噂だったので待ってました!!

シントミ 富岡
富岡インターすぐ!!このためだけに高速で行くのにとても便利です(笑)

メニュー
さすが早くも人気店。外でメニュー見ながらウェイティングです。オープンしたばかりなのに早くも人気!!

富岡の夜は応えるので暖かい格好でいきましょう。


つっても貝沢とかほど待たないでイン。

メニュー
メニューはフタツメと基本同じだと思います。

一応本店?も貝沢も伊勢崎も行ったことあるので、よく覚えていないと自信を持って言えます!

濃厚タンメン
というわけでこちらが濃厚タンメン。

野菜
言わずもがな野菜たっぷり!!

麺
麺もしっかり。

濃厚なスープ
濃厚なスープはもう写真で見たら個体レベル。

焼めし
そして排骨(パイコー)焼めし。


排骨(パイコー)は豚のあばらのから揚げですね


焼めしもしっかり目の味付けにこっちにも豚肉がたっぷりでうまい。

スープ
焼めしはスープ付き。

カウンター
カウンターが高くてコソコソ食べられて最高。

卓上アイテム
卓上。

タンメン 富岡
遅くまでやっているので助かります。


極濃湯麺 シントミ
住所:群馬県富岡市内匠253-1
電話番号:
営業時間:11:30-14:30 18:00-24:00
定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

極濃湯麺フタツメ 高崎市【ちひログ】
ロゴをリニューアルした本日のちひログはタンメンです! 極濃湯麺フタツメ 看板に陣取るタンメンとカラアゲの文字。 そう、なかなか珍しいタンメン専門店です!! 基本メニューは濃厚タンメン、辛いタンメン、も... >続きを読む
極濃湯麺 フタツメ 貝沢店 高崎市【ちひログ】
引っ越しましたちひログです。 やっと行きました二つ目のフタツメ。 車で並んで入口で並んで…メニューGET! 一つ目よりもバリエーションありますね。 濃厚タンメンとしおタンメン・もりタンメンの他 辣椒味... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました