アメノオト 佐野市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメオトソバchihilog1.jpg
今度は佐野からー

アメノオト
アメノオト

ここも名前がおしゃれだぜ


佐野と言えば佐野ラーメン(青竹手打ち)ですが、こちらは佐野ラーメンではありません。

佐野のラーメンです。東京のタワーと一緒です。


席にはお盆とレンゲのセット。

正直こちらに関してはいろんな情報を見る限りおいしいに決まっているので来なくてもいいかと思っていたレベルです(意味不明)


うんうん

メニュー
メニューはこちらー

アメオトソバ
アメオトソバ(醤油)


かわいい。

めん
鶏清湯で醤油にぱっつりめんに


レアチャーシュー鶏チャーシューとかぼくの好きなシリーズ。

さらにはワンタンまで!!!!!


人生をやり直したい

ギョウザ
餃子を食べて落ち着いて

トマトまぜソバ
トマトまぜソバ(チーズ入り)

ラスク
ラスクついてる


わりとスーピー(そんな言葉ない)でタレだけというよりはスープです。


こっちはこんな麺

かーらーのー

トマトリゾット
〆のトマトリゾット。

具が改めて乗っているのがうれしい。そうじゃない場合はラーメン時点で具材を加減しちゃうもんね。


ふふふ


アメノオト
住所:栃木県佐野市堀米町455-1 シルフィード 1F
電話番号:0283-86-9882
営業時間:11:00-14:30 17:30-21:00(日・祝は11:00-15:00)
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました