足利麺でひもかわラーメン 足利市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

足利麺 ひもかわちひログ
うえーーーーい

DSC02174.jpg
本日は桐生から県をまたいでお隣足利市は足利麺さんでーす。

DSC02154.jpg
ラーメンの他、丼・カレー・定食と充実の定食屋さんライクな構成です。
ラーメンの上の方の注意書き見えますかー?

DSC02156.jpg
そう、こちらはひもかわのラーメンが食べらるのです!
テレビでも紹介されたそうで、ちひログでも今から紹介されます。

DSC02158.jpg
特製サンマーメン(トロミ付)
ちなみにサンマは入っておりません。
では注目の麺リフトをどうぞ!

DSC02169.jpg
じゃーーん。
こちらは手打ち麺でしたー。これもおいしいです。
細麺・手打ち麺・ひもかわから麺が選べるシステム。
では改めまして…

DSC02161.jpg
からあげラーメン!
こんなにでっかいからあげが大量に!
そして注目の麺リフトです!括目せよ!

DSC02166.jpg
桐生ではない!これが足利のひもかわだ!

DSC02164.jpg
反対から見てもひもかわ。

DSC02168.jpg
一旦降ろしてもひもかわ。

DSC02173.jpg
ちなみに栃木放送のラーメンスタンプラリーがスタートしたらしい。

DSC02177.jpg
足利麺
住所:栃木県足利市堀込町2540
電話:0284-72-1277
営業時間:11:30-15:00 17:00-20:40 (日曜11:30-20:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日定休)
※「ちひログを見た」というと沈黙と共にアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

なんかね群馬に足利麺の尾島店もできたらしいよ。太田の。

ひもかわラーメンが群馬上陸!足利麺尾島店 太田市【ちひログ】
以前行った足利市のひもかわらーめんでおなじみの「足利麺」が群馬にも上陸!! 以前の足利店↓ 足利麺尾島店 メニュー拝見いたします。 足利同様ひもかわありますね!手打ち、細麺、ひもかわ選べます。 ラーメ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました