麺屋 つるる 足利市【ちひログ】手打ちのしっかりとしたちぢれ麺は食べ応え十分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
麺屋 つるる 足利市

群馬の関所を越えて桐生のお隣足利へー

ちひログ

ずっと行きたかった評判のお店です。

麺屋つるる

桐生からならすぐなんですけどね。足利学校とかの近くです。

つるる駐車場

お店の前の他に裏側にも第二駐車場あるので安心です。

食券機

こんにちはすると食券機のお出迎え。

らー麺(醤油・塩)つけ麺(醤油・塩)辛いらー麺(辛い・超辛い)のラインナップ。

「つけ麺あつもりできません」「餃子の追加注文お控えください」などこだわりを感じるぞ…

壁メニュー

店内はお客さんいっぱいで内観の写真は撮れなそうだったので壁のメニューでお楽しみください。

醤油らー麺

醤油らー麺。

スープ

近づいてみると魚介ベースの濃いめのスープに浮かんでるネギがなんだかかわいい。

手打ち麺

そして自慢の手打ち麺はこちら!

そんなにつるるしてなくてどっしりして食べ応え十分!麺を味わえる逸品!

チャーシュー

そしてこの大きなチャーシューが…写真で見てもとろけだしそうなほどトロトロ。

つけ麺

つけ麺(塩)

塩だれ

こちらの塩も太目の麺に負けないしっかり目のスープ。中にはたっぷりのネギと先ほどのチャーシューが細かくなったもの。

麺

冷たい麺で食べるとさらに食べ応えが!

餃子

餃子は3個しかないのかーと思ったらデカい!!お腹いっぱいです。

卓上アイテム

卓上アイテム

麺屋つるる
住所:栃木県足利市大町7-19
電話:0284-55-5882
営業時間:11:00-15:00 18:00-20:00(土日祝は昼のみ)
定休日:月曜 第1第3火曜
駐車場:第一・第二あり
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました