ハンバーガーも!東毛らーめん 館林市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業


ちひログ
新ブログに新店投入!

東毛ら~めん
東毛らーめん館林です。

東毛らーめん
東毛らーめんはじゃなくて東毛ら~めんなのかな?

「we love 邑楽・館林」
地産地消で地元素材を積極的に使用しているそうです。

お通し
「お通しです。」

えっ!ランチのラーメン屋さんでお通し!

下に映ってるのはフライドオニオンです。

メニュー
メニュー拝見。

ラーメンは潔く東毛らーめんの塩・醤油・辛口味噌のみ!

トッピングとかもないようです。

サイドメニューがカレーと卵かけご飯と…

チーズガーリックトースト(!)

ハンバーガー
ハムチーズバーガー!びっくりして頼んじゃった!

薬味
なぜにラーメン屋さんで…と思ったが具材が何気にラーメン感。

ハムとチーズの他にもやし・ねぎ・大葉・かいわれ・たまねぎとかかな?

ハムチーズ
なかなかのボリューム感ですね。

これだけで帰る訳には行きませんので

東毛らーめん醤油味
東毛らーめん醤油味(with ハムチーズバーガー)

薬味
さっきのやつだ!メニューには薬味ミックスって書いてあった。

炙り肉
炙った肉

たまご
たまご

わかめ
わかめ

めんめん
麺も特注の物で、麺と出汁と具材を一緒に食べてくださいとのことです。

そうですね麺とスープだけだとサッパリしすぎかもしれない。

卓上
卓上。目を引くチーズ。

メニュー2
ソフトドリンク持ち込み可。

看板
コチラの看板が目印。駐車場あり。

またおもしろい店ができましたね。

メニュー増えたり変更とかもこれからあるかもねー

東毛らーめん
元祖!東毛らーめん 館林本店
住所:群馬県館林市赤土町814-4
電話番号:0276-56-4779
営業時間:11:30-14:30
定休日:月曜・隔週火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>

最新の予定はこちらです。
<最新予定> 2018.11.28 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)20:00- 2018.12.02 下新田駅イルミネーション点灯式MC(下新田駅)16:00- 2018.12.07 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました