鶏白湯とか全粒粉とか@麺工房かなで 館林市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
本日は館林よりー

dsc08319.jpg
オープン以来のこちら
麺工房かなでさんです。

dsc08317.jpg
本日のお目当ては―

dsc08304.jpg
濃厚鶏白湯麺(1日限定15食)+味玉
いつの間に!前はなかったはず!

dsc08306.jpg
炙られた鶏肉がズドンと!
ズドンということはなんと100g!100gって重力だったらとんでもないことですよ!
鶏白湯スープに炙りの香ばしさがさらに奥行きを出す感じですね。

dsc08308.jpg
こちらが「麺工房」自慢の麺!
見た目より食べ応えがあって想像よりお腹いっぱいになります(よくわからない説明)

dsc08292.jpg
おや?全粒粉の麺も始めたんですか!!
ではこちらで…

dsc08302.jpg
和風鶏塩そば(期間限定)

dsc08314.jpg
こっちも鶏がズドンと!
こちらはあっさりスープに合わせて炙りなし。

dsc08313.jpg
そしてこちらが全粒粉の麺!
蕎麦みたい!たしかに麺の風味を味わうにはあっさりめのスープに合わせるのがよさそうです。

dsc08300.jpg
自家製ギョーザも3個からあるのがうれしい。

dsc08293.jpg
メニューはこちらー

dsc08294.jpg

dsc08321_20161031115200d4d.jpg
麺工房 かなで
住所:群馬県館林市小桑原町847-1
電話:0276-59-7232
営業時間:11:00-15:00 17:30-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:月曜日
※「ちひログを見た」と言うのは自由ですがいいことはありません。


↑ここいらへん

以前の記事はこちらー

麺工房 かなで 館林市【ちひログ】
今回のちひログは… 館林の麺工房かなでさんです。 ちょっと慣れない館林でしたが大きい看板でわかりやすい!駐車場も広い! 12月にオープンしたばかりの新店です。 さすが新店。キレイでオサレデス。 かうん... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました