千思萬考でカモ本絞りそば(3月の限定) 玉村町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09731.jpgちひログ
まだ朝ラーに行けてないおなじみ千思萬考さんでーす。

DSC09146.jpg
3月の限定!…絶対おいしいじゃないですかカモ本絞り!
でもこの日は売り切れ。
原点に戻って…鶏そばの

DSC08606.jpg
本搾り醤油

DSC09147.jpg
本搾り塩

DSC08604.jpg
一番搾り塩

DSC08609.jpg
もうね千思萬考はとにかく麺がうまい!

DSC08611.jpg
あと鶏チャーシューがうまい

DSC08612.jpg
あとつくねがうまい

DSC08610.jpg
あとスープがうまい。
どっちかっていうとやっぱり本搾りがいいですね。
タマネギも入っていて。
いや、うまいけど!
何度行っても僕が行けるタイミングでは鴨が食べられず…泣きそうです。

DSC09148.jpg
つけそば醤油

DSC09150.jpg
前に淡麗つけそば食べたんですが今回は淡麗じゃない方。

DSC09153.jpg
個人的にはこっちの方が濃くておすすめです。
つけそばはビロビロ。

DSC08599.jpg
おや?新メニューですか?
じゃあくださいな。

DSC08601.jpg
とり皮めし
皮がたっぷり乗っています!照り焼き風だから卵とか絡んじゃうのもいいかもねー
そんなこんなでカモが食べたい一心で何度も通いそのまま終了した3月。
さよなら3月限定のカモ。
…と思ったら!4月に入っても1週間だけやるって鴨!
滑り込みで恐る恐る…「カモはありますか?」

DSC09730.jpg
あった(*‘ω‘ *)カモ本絞りそば

DSC09735_201604061444348f6.jpg
カモスープ

DSC09736_201604061444356dd.jpg
めん

DSC09732_2016040614443700f.jpg
卵ときんぴらみたいの乗ってる

DSC09731.jpg
そしてカモ!
いっぱいのカモ!
そろそろ朝ラーにたどり着きたいです。

DSC09154.jpg
千思萬考
住所:群馬県佐波郡玉村町大字福島1075-14
定休日:毎月1日、11日、21日、31日
営業時間:7:00-10:00 11:00-14:00
※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

↓以前の記事はこちらです↓

千思萬考
「千思萬考」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました