千思萬考 玉村町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00643.jpgchihilog1.jpg
ついについについに!!
噂に聞く名店を訪問です。かなり評判のお店です。

DSC00650.jpg
千思萬考 玉村町
もう一回、二回行ってからアップしようと思ったけど…おいしそうな写真をしまっておくのも限界です(>_<)

DSC00648_20150903150809e85.jpg
基本メニューは
つけそばとトッピングは置いとくと、
鶏そばの
「一番搾りか本搾りか」
「塩か醤油か」
の計4パターンが柱です。

DSC00641.jpg
鶏そば 本搾り 塩
タケノコが特徴的。

DSC00644.jpg
100回目くらいかもしれない同じことを言います。
おいしい店は麺がうまい!

DSC00643.jpg
鶏そば 一番搾り 醤油

DSC00645.jpg
基本的なトッピングは本搾りと同様ですね。
この鶏チャーシューがZEPPINであります。

DSC00977.jpg
鶏そば 本搾り 醤油
今のところ個人的にはこれが一番好きかもしれない

DSC00984.jpg
淡麗つけそば 塩

DSC00982.jpg
具材は鶏そばと同じだけど…あの激うま鶏チャーシューが乗っていない!

DSC00987.jpg
と思ったら中から鶏さんこんにちは。あっ、どーも。

DSC00985.jpg
つけそばの麺はビロビロたいぷです。ラーメンの方が好きかな。

DSC00975.jpg
調子に乗って…究極のTKG!たまごかけごはん。
たまごかけごはんください!→「TKGですね!」
TKGという言葉も随分市民権を得たなと感心。

DSC00649.jpg
千思萬考…店名とこの佇まいからも強いこだわりを感じ取れます。

DSC00651.jpg
千思萬考
住所:群馬県佐波郡玉村町大字福島1075-14
定休日:毎月1日、11日、21日、31日
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00
※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
【追記】
営業時間も2016年1月より変更のようです!
<今後の予定>
10/2 新里ちゃんねる配信
10/9 アンペアーのシュミ! 公開生配信(桐生まちなかテレビ)
10/14 新里ちゃんねる 公開収録(着物ファクトリーにいさと)
↓なんとアンペアー?酒井ちひろ?Tシャツ発売中!

hhh.jpg

タイトルとURLをコピーしました