富意家 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
本日はまだプレオープンのこちらー


清六家直系「富意家(とみいや)」6月13日グランドオープン!


食券をぽちっといきましょう。

プレオープンと言うけれど、お客さんはいっぱいだし、食券機を見てもメニューも絞ってなさそうだしすごいですね。


僕みたいなボタンマニアじゃなくてもわかりやすいように写真付きで食券機の隣に表示あり。

豚骨が醤油・塩・味噌

極み鶏は鶏白湯かなーと思ったら鶏白湯醤油と鶏白湯塩のボタンも別にあり。

さらに担々麺・中華そば・つけめん・まぜそば…

幅広いぜ!

じゃあとりあえず


豚骨醬油ラーメン

のり・メンマ・ほうれん草・うずら・チャーシュー


スープ。


めん。しっかりめ。


極み鶏。レモン付き。


にんにくチップがたまりません。


スープ。


麺はここまでは同じ。


途中で別添えのレモンを絞ってみよう。


家系ラーメンには半ライスという自分の鉄則を破り、初来店なので違うものを…ということで半チャーハン。

ダイエットの件はどこへいった。

中華そばもまぜそばも担々麺も気になるー


あ、場所は上州ラーメンセンターだったところです(その前はみどり)

ご飯とおかず食べ放題 @ 上州ラーメンセンター 高崎市【ちひログ】
閉業 本日はこちらー 上州ラーメンセンター 新店なのに2週間くらい写真放置してた!あぶないあぶない! 名前がすごいですね上州ラーメンセンター。 高崎のみどりだったところですね。内装は基本変わらず。 ま... >続きを読む


富意家
住所:群馬県高崎市飯塚町41-8
電話番号:027-361-0200
営業時間:11:00-25:00(日祭日23:00まで)
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました