なかじゅう亭 高崎上豊岡店 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
今日はコチラ―

dsc04640.jpg
なかじゅう亭 高崎上豊岡店

dsc04631.jpg
こんばんはー
メインのメニューは自慢の赤城鶏を使った「鶏清湯か鶏白湯」と「醤油か塩」と「ラーメンかつけ麺」かです。
意味わかるかな?
ということで

dsc04615.jpg
鶏清湯の塩+味玉。
ごぼうのトッピングが特徴的で覚えやすいです。
そしてスープの鶏の濃さ!

dsc04618.jpg
麺はかなり細麺でいい感じ。博多麺くらいの細さ。
あと卵の半熟加減が最強。

dsc04620.jpg
続いてつけ麺。トッピングは基本ラーメンと同様。

dsc04621.jpg
こっちは鶏白湯です。もう膜が!!濃厚ですね。

dsc04623.jpg
めんめん。

dsc04613.jpg
おすすめのなかじゅう亭名物!
手作り茹で上げ餃子!

dsc04625.jpg
肉汁たっぷりで味もついていてもう小籠包です。

dsc04627.jpg
もうひとつ気になったのがこちらー。
雑炊ごはん。

dsc04630.jpg
こちらをひとたびラーメンのスープに入れればそこは天国か
超濃厚鶏スープを最後まで楽しめる鶏雑炊の完成です。具もついてるなんて!
まああああお腹いっぱい。

dsc04638.jpg
プルプルチェック!

dsc04610.jpg
気の利いた文章ですね。接客も丁寧でした。

dsc04639.jpg
なかじゅう亭 高崎上豊岡店
住所:群馬県高崎市上豊岡町875-1
電話番号:027-344-2033
営業時間:11:00-14:30 17:30-23:00
定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました