麺屋はる ~HARU~ 高崎市(ビエント高崎)【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤とんこつラーメンちひログ
今月オープンの新店があったので行ってみまーす。

麺屋はる ~HARU~
麺屋はる ~HARU~

DSC01630.jpg
6/1オープン!ビエント高崎内ということで

たんたん家
たんたん家の隣の隣です!

DSC01633_20160609000616f47.jpg
さてさてメニューを見ると…
把握が難しい。
しょうゆラーメン・みそラーメン・こってりみそラーメン・塩ラーメン
赤とんこつラーメン・白とんこつラーメン・魚介とんこつラーメン
激辛魚介とんこつラーメン・激辛みそラーメン
多彩過ぎる!!
さらにつけめんもあるし、セット・定食も充実!!
迷いに迷い…「しょうゆラーメン!」と言ったら「あっさりとこってりありますが。」


しょうゆラーメン(こってり)
しょうゆラーメン(こってり)

こってり
これがこってりのこってりの部分ですね。

赤とんこつラーメン
赤とんこつラーメン

赤とんこつラーメン
赤とんこつと白とんこつの違いを訊いてみたら赤は担々麺みたいな感じ。白は普通のとんこつですってよ。
たしかに担々麺風です。

チャーシュー
チャーシューはほろっほろです。

麺
細めの麺はスープをソフトにずるっっと持ち上げるタイプで、その意味では担々麺風を選んだのは正解かもしれない。

チャーシュー丼セット
チャーシュー丼セット。餃子までついて250円はお得過ぎ。
もつ煮丼でも同様。

餃子
ちなみに餃子と半ライスで150円。餃子と半チャーハンで200円。

チャーシュー丼
お得過ぎる!!!

DSC01634_20160609002236749.jpg
そういえば飲み水からスープまで水素水使用との噂でした。あたしでは味で判別はできませんが。

DSC01628_20160609002428a60.jpg
麺屋はる ~HARU~
住所:高崎市問屋町2-7 ビエント高崎1F
電話番号:027-388-8906
営業時間:11:30-15:00 17:30-22:00
定休日:???
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました