らーめんキッチンいいづか 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00935.jpgchihilog1.jpg
今回はこちらですー

DSC00950.jpg
らーめんキッチンいいづか。高崎市。
高崎と言うか、玉村と言うか、藤岡と言うか…全力少年だったところですね。

DSC00932.jpg
8月にオープンしたばかりの新店ですね(*´▽`*)
でもなかなか辿りつけなかったのは…いままでお昼のみの営業だったんです!

DSC00954.jpg
しかし、この度夜営業も始まったそうじゃないですか!!
行くべし!

DSC00931.jpg
お、お、おしゃれですね

DSC00949.jpg
製麺室完備

DSC00930.jpg
でじたるさいねーじ完備
では…

DSC00938.jpg
丸鶏の醤油らーめん

DSC00935.jpg
和風だしの塩らーめん

DSC00941_2015091515420505c.jpg
見た目から想像するよりはパツパツでない自家製麺。
自家製メンマにほろほろタイプのチャーシュー!

DSC00940.jpg
そしてここがポイント!
塩らーめんに乗ってるのは春菊!生の春菊をさっとスープに沈めてくたっとさせていただきます。
これがね、うまい。普通の僕が知ってる春菊とは違うんでしょうね、えぐい感じとかはゼロです。
春菊マシも可能です。
サイドもあるぜ

DSC00939.jpg
赤ワインで味付けしたミニチャーシュー丼

DSC00946.jpg
ほうじ茶のとろとろプリン

DSC00944.jpg
プリンのスプーンはらーめんのレンゲとペアルック。アベック。
そして最大のポイント!!超好印象アイコン!

DSC00951.jpg
PHOTO OK!
マジですか!

DSC00955.jpg
第2駐車場もあるよ

DSC00953.jpg
外ではお菓子もレッドブルも買える(*´▽`*)

DSC00952.jpg
漫才も麺とスープと感謝の気持ちです。
らーめんキッチンいいづか
住所:群馬県高崎市綿貫町782-11
電話:027-386-5327
営業時間:11:00〜14:3017:30〜21:00
定休日:火曜→月曜
ホームページ:https://www.facebook.com/ramenkitchen.iizuka?fref=ts
※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
<今後の予定>
9/20 高崎ストリート 公開生放送(ラジオ高崎:高崎駅構内)
10/2 新里ちゃんねる配信
10/9 アンペアーのシュミ! 公開生配信(桐生まちなかテレビ)
10/14 新里ちゃんねる 公開収録(着物ファクトリーにいさと)

タイトルとURLをコピーしました