宮口軒 藤岡市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC03015.jpgこんにちはちひログです。

chihilog1.jpg
記事がたまりすぎちゃってついに9月の訪問のアップが今頃に!!

DSC03022.jpg
今回は藤岡の宮口軒でございます。なんかたまたまたどり着いた。
看板を頼りに狭い道をぐるぐる走るとつきます。

DSC03013.jpg
テレビとかにも取り上げられたことがあるらしく店内にもいろいろ貼ってありました。
なかなかのおじいちゃんとおばあちゃんで営業していました。

DSC03017.jpg
こちらが看板メニューと思われる「おまかせ」。豪快にモツが乗っています。

DSC03018.jpg
たぶん野菜。

DSC03015.jpg
たぶん味噌。どれにも炒め野菜が乗ってますがなんときゅうりが入っています。
麺は自慢の手打ち太麺。
味もなんだろう…なんだか不思議なスープでした。
記憶が曖昧…早めに書かないとダメですね。溜まってるやつ早めに書こう。
【純手打羅阿麺 宮口軒】
群馬県藤岡市上栗須250-4
11:30~21:00(月曜定休)
0274-23-1148

ここいらへん。
来店の際は「ちひログを見た」とお伝えください。あとの対応はお任せします。

タイトルとURLをコピーしました