もちもち麺の生姜醤油ラーメン。麺や まる喜 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
麺や まる喜
ちひログ

2019年7月26日オープン!麺や まる喜!

麺や まる喜の場所・店内

麺や まる喜

場所はらぁ麺一歩さんがあったテナント。高崎経済大付属高校の近くです。

看板

駐車場はお店の前2台と道路を挟んで斜め向かいににも停められるようです。

内観

店内はカウンターが5席くらいと

テーブル

二人掛けのテーブルが二つ。

うちわ

そしてとても暑かった。うちわであおごう。

麺や まる喜メニュー

食券

メニューは醤油・塩・味噌の3種類。それぞれに背脂バージョンもあります。

サイドメニューにはライスの他、チャーシュー丼と水ギョーザが。焼きはなくて水のみなんですね。

醤油らーめん

醤油らーめん

醤油らーめん。海苔、ねぎ、メンマ、チャーシュー、カイワレのトッピング。

生姜のきいたすっきり醤油スープ。

めん

麺はもちもちした中太麺。

味噌らーめん

味噌らーめん

味噌らーめん。味噌もトッピングは同じでした。

めん

麺もおなじかな。

味噌スープ

味噌も結構スッキリタイプだったので、麺のもっちり感も合わせると醤油も味噌も背脂をチョイスすればよかったかも。

炙りチャーシュー

チャーシュー炙ってあるのが嬉しい。

水ギョーザ

水ギョーザ

水ギョーザ。皮がもちもちでおいしい。

チャーシュー丼

チャーシュー丼

チャーシュー丼。刻んだチャーシューと一緒にくたくたに煮込まれた玉ねぎも乗っていて牛丼みたいでおいしい。

店舗情報・営業時間

麺や まる喜
住所:群馬県高崎市上小鳥432-1
電話:027-388-1389 
営業時間:11:00-14:30 17:00-21:00
定休日:月曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました