“らーめんキッチンかえで”がオープンするらしいので。らーめんキッチンいいづか 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
らーめんキッチンかえで

久しぶりのいいづか

ちひログ

いいづかの副店長さんが高崎に”らーめんキッチンかえで“をオープンするとの噂を聞きつけいいづかに行ってきました。

らーめんキッチンかえで

店内にも貼ってありました。7/3オープン。高崎市通町4プラザビル1

(↓オープン後行ってきました。その記事はこちら)

いいづか

僕の活動場所の変更により久しぶりとなったいいづか。

オシャレカフェ

おしゃれカフェ店内。

写真OK

PHOTO OKっていう店は応援したくなります。

メニュー

メニュー

最近は煮干しがメインに来ているのね。

追っかけ玉

追っかけ玉?

限定メニュー

限定はこちら。

煮干しそば

煮干しそば

とりあえず煮干しそばを。

スープ

濃厚だけどあっさりというか?ドロドロじゃない煮干しですね。

トッピング

トッピングはチャーシューとメンマとタマネギとネギ。

チャーシュー

チャーシューも厚切り。

麺

そしておなじみのセリフ。麺がおいしい。

追っかけ玉

追っかけ玉

追っかけ玉も頼んでみました!

甘ダレとそぼろが乗っています。

混ぜる

混ぜてみましょう。麺がおいしいからなんでもおいしいんだけど、なんで甘いんだろう。

追っかけ玉

スープの残りを少しづつかけて味変しながら堪能。

チーズまぜそば

チーズまぜそば

限定のチーズまぜそば。

まぜそば

こちらもまぜましょう。”かえで”ではレギュラーになるかも?とツイートされてました。

追い飯

こちらは追い飯つき。麺食べた後に残ったタレと具材にぶち込みましょう…。その写真は美しくはないので自粛。

店舗情報・営業時間

らーめんキッチンいいづか

らーめんキッチンいいづか
住所:群馬県高崎市綿貫町782-11
電話:027-386-5327 
営業時間:11:00-14:30 18:00-21:00(土日祝の夜は17:30-)
定休日:
駐車場:あり (店舗前だけでなく第二駐車場もあり)

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました