我流麺屋JIN 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我流麺屋JIN
レッツゴーニューオープン!

ちひログ今日は高崎へ

我流麺屋JIN
我流麺屋JINさんです。翔家がいつのまにか新店に!!

2018/10/7にオープン
2018/10/7にオープンしたようです。

メニュー
メニュー。あご出汁が自慢のお店のようです。

味噌・まぜそば
味噌・まぜそばもあるし

つけ麺
つけ麺もあるよ。やっぱり基本的にはあご出汁がウリですね。

ワンタンメン
ワンタンメン。基本の醤油と見せかけてワンタン乗せちゃいました。

出汁強めの優しい味
出汁強めの優しい味でスープ上手い

全粒粉入りの麺
全粒粉入りの麺もなんか麺からの味を感じられるつるつるタイプの麺

つけ麺
つけ麺

全粒粉な太麺
こちらも全粒粉な太麺に海苔・海苔・メンマ・水菜・チャーシュー

濃厚スープ
あご出汁魚介濃厚スープにもチャーシューとネギがー

チャーハン
チャーハン。半とかつかないけど半くらいのサイズと値段です。躊躇なく頼もう。

我流麺屋JIN

我流麺屋JIN
 住所:群馬県高崎市江木町624-33
 電話:11:30-22:30
 営業時間:11:30-22:30
 定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました